デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

見土呂4周

5時半起床、6時過ぎ出発で見土呂へ。

  • 見土呂4周 1:38:38 46.8km 141tss

できるだけ長い時間DHバーを持って走ることを意識して。
見土呂自体はそういうのに適当なコースではないなぁと思いながら。
最後の1周だけ12分台を目指したら、またもや13分フラット。何かの呪いかw


今日は久しぶりにレース用のトラウェアで。ピチピチやったけどなんとか体は収まりました。
帰りにT中さんに会って、ロンドンエディンバラロンドンの話をチラッと聞いた。
https://jp.londonedinburghlondon.com/
世の中、色々な競技あるもんやわ。

今日の体重


レース出発前日に65kg台に突入できたら、申し分ない。