2017伊良湖トライアスロン スタート前

なんかふくらはぎが浮腫んでパンパン。筋肉痛はなし。ちょっと気持ち悪い気がする。
今日は店が休みなので、ちょっと仕事をしてから、片づけ。
雨のやみ間に洗車、ウエットの洗濯、家の洗濯、買い物などなど。ようやく片づけ終了。
忘れないうちにレースの振り返りを残しておこう。

朝は5時起き。まずホテルの駐車場からフェリー乗り場へ車の移動。
普通は必要ないけど、家族の都合もあるので。子供2人を連れて、荷物を車に載せるのは大変なので、
必要ない荷物はこの時に車に全部積み込みました。ついでのスタート、ゴールやら確認。

当日の受付と荷物預かり。荷物はゴールで受け取れるらしい。

スイムスタートのゲート。

スイムアップしてからトランジットへ上がって行く道。階段もあってけっこうキツイ。

バイクラック。

ゴール会場。

ホテルに戻って6時から朝飯。ビュッフェなので適当。選手はみんな先に食べていた感じ。
朝飯が終わって、部屋でゆっくりしてから受付へ。

ここでアンクルバンドの受取。当日受付の人は車検もここで。
この帰りにバイクラックに荷物を置く。ここに置けるのはトランジションバッグのみ。
他のカバンはダメ。まぁそんなに荷物もいらないし、スペースは広くて使いやすい。

パイプも2本でバイクもかけやすい。
しかも泊まったシーパーク&スパの真下のなので時間の余裕もたっぷり。
バイクと荷物をセットしてバイクコースを下見してからあとは部屋でゆっくり。
スタートに宿が近いのがこんなに快適やとは。ありがたや。

今日の体重