デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

丹後ウルトラマラソン前日メモ

左アキレス腱の上側の痛みもマシになってきた。
思ったよりもダメージは少ない?のかもしれない。

前日の動きを記録しておく

14時出発
15時西紀SA
15時45分由良川PA
16時15分京丹後大宮ICを下りる
16時45分頃下道をウロウロしてアミティ丹後到着

17時半頃子午線公園最北子午線塔見物
18時10分 風呂
19時 野営地へ移動、晩御飯迷子になる
20時 就寝

夜は暑くてなかなか寝つけない。
そもそも2時に起きる設定で寝るのが大変だった
この行動スケジュールだともっと遅く出発してもよさそう。
SAで晩御飯食べて、20時現地到着、そのまま就寝みたいなパターン。
でもそれだと地元にお金落とせないのが問題。

今回の宿泊車

軽バンにエアーマット

個人的にはやっぱり布団と枕は欲しい。
あとは涼しかったら快適。