デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

姫路動物園へ

今日は姫路へ。
子どもらの要望に応えて動物園へ。
まずはお城でお弁当。

久々にサブウェイ。これなら野菜も食べられる。
子どもたちはかまど屋。パンの気分ではなかったらしい。



昼過ぎというのが関係あるのかないのか、動物がみんな活動的。ちなみに13時過ぎ。
動きが激しくて見ていて楽しかった。

動物園の中に姫路城を写真とるメッチャええスポット発見。

最後は乗り物でシメ。子どもの本当の目的はコレなんだろうなぁw
夜は家で鍋。ビール350とハイボール

今日の練習

朝は子どもたちと合流するために姫路方面へ。

  • 姫路へ 54.4キロ 2:01:10 12度

やっぱり日が昇ると暑い。いつもの朝と同じ服装で行くとダメだった。


やっぱり明るい時に走るのはいいわ。

今日の体重

64.3キロ