デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

誕生会

最近、寝ぼけた息子がよく布団に紛れ込んでくる。
横になるとキックされるし、たまに枕を奪いに来るのでゆっくり眠れない。
夜中も何度かが目が覚めるのでたまらん。
その影響か目覚ましを止めても動けず。
ちょっと早いなーと思っても、目が覚めた時に布団から出ないとダメだ。

  • 見土呂1周 26.35km 1:04:49 3度

とりあえず、ちょっとだけでも乗る。
上りの部分だけ、いつもよりも回すイメージを強くもって乗る。
この前の練習会で他のメンバーが良く回していたのでマネ。しんどい。

夜は自分と嫁さんの誕生会。
これがあるから、今日は少しでも体を動かしておかないとダメだった。



がっつり明日のために食べました。

今日の体重

64.0kg
昨日、店、家どこにもオヤツがあり、ムシャムシャ。
来客があり、一緒にムシャムシャ。それしかないな。しょうがない、しょうがない。