デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

海方面へ

今日もサイクリグやっほー。
海へ近づくと、交通量も人も増えるので普段はいかないのだけど、たまには海の方へ

  • 加古川右岸自動車道 51.53km 1:51:53

河川敷にはチラホラ散歩している人がいる。あとはミミズが大量にいる、なぜだ。
最近は膝上の筋肉ばっかりつかっている感じなので、お尻やらを意識して。
普段使ってない部分なのですぐに疲れてくる。慣れだろうし、意識継続してみよ。


夜になると筋肉にけっこう使った感がある。ええのかも。

帰ってからは今日もさくらの森公園。今日もゼロ密。



ぐるっと探検して終了、明日はプリキュアだし休みだな。