デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

モルック&ハイキング

バイクに乗りたかったのに、痛恨の二度寝
気を取り直して走りに行く。

  • 池3周 7.48キロ

ペースはいつも通りの成り行き。気持ちよく走れた。
f:id:ippei-f55:20201108184337j:plain
霧と日の出で変な天気。

帰ってから大急ぎで準備して、公園朝メシ&モルックへ。
f:id:ippei-f55:20201108184559j:plain
今日はホットドッグとフルーツ。
f:id:ippei-f55:20201108184908j:plain
f:id:ippei-f55:20201108184919j:plain
寒くもなくいい気候の中で遊べた。
朝から走って、モルックしてとても爽やかな日曜日。仕事だけどw

帰って店を開け、昼飯は焼きそば。
f:id:ippei-f55:20201108185032j:plain
f:id:ippei-f55:20201108185043j:plain
銀のアルミホイルは焼きリンゴ。
f:id:ippei-f55:20201108200928j:plain
ついでに肉も焼き焼き。天気もいいし、外ごはん最高。
このまま来春にはキャンプまで一気に突っ走れるかな。

今日の体重は65.85キロ