デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

伽耶院

今日も三木へ。
いつもと反対周りでネスタ方面。
蛍がいると聞いたことがある伽耶院にも立ち寄ってみる。
f:id:ippei-f55:20210806093800j:plain
f:id:ippei-f55:20210806093804j:plain
川沿いに趣のある佇まい。
蛍はいないがヤブ蚊がどんどん寄ってくるので、写真を撮ってすぐ退散。
また看板読みに行かねば。

帰ってからラン。
涼しかったので5キロ走やろうかと走り出したけど、3キロでヘロヘロに。
f:id:ippei-f55:20210806093853j:plain
代わりに帰ってから腕立て20回3セット。
しんどいけど,少しは慣れてきた。
あとはチューブトレーニングのトレーニング。
効いてるのか,効いてないのか???な感じ。
正確な動きが難しい。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20210806093815j:plain