デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ランで左太もも裏痛

朝はバイクから。木見から桜が丘、やの坂ルートで帰宅。
f:id:ippei-f55:20211008123238j:plain
心拍数を見ると全く追い込んでいない、ええ感じのライド。
でも区間によってはきつかってんけどなー。
疲れてて、心拍数あがらないとか!?
まだまだベースが弱いってことかな。

ランはこれを参考に練習開始。
f:id:ippei-f55:20211007165748j:plain
ざっくり読んだ感じだと、これぐらいの強度で練習しようという感じの本かな。

これを参考に今週はインタバールを100から200mに。
つなぎのジョグも200。きついなーと思いながら走っていた4本目。
左の太ももの裏がいててて。
5本目に突入したけど、やっぱり痛いので切り上げ。
f:id:ippei-f55:20211008123240j:plain
こっちもまだまだベースができていないということ。

バイクもランも基本的にまだまだボリューム自体が足りてないのかなと思わされた日だった。
STRAVAで見てても、速い人はみんな量が多い。その中で質も高くて、メリハリがある。
自分の場合はもう少し強度抑えて、ボリュームを稼いで最低限の強い体を作る必要がありそう。

今日はアイシングしまくったので、明日の朝様子見よう。
まぁバイクは大丈夫かな。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20211008100418j:plain