デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ため池めぐり 57 中ノ池 58 下ノ池

今日はゆるく走る日なので、ため池めぐりへ。

57 中ノ池 なかのいけ

加古川へ向かう県道沿いから看板が見える池
f:id:ippei-f55:20211007113511j:plain
f:id:ippei-f55:20211007113504j:plain
f:id:ippei-f55:20211007113516j:plain
回れそうで回れないけど石碑がありました。
こういう石碑はだいたい文字に墨が入ってないので読みにくいです。
時間の都合で読まず。

58 下ノ池 しものいけ

同じく加古川へ向かう県道沿いから看板が見える池
f:id:ippei-f55:20211007113509j:plain
f:id:ippei-f55:20211007113514j:plain
こっちも回れそうで回れない。
両方とも遊歩道もないので散歩もしにくい感じですね。
ただ中と下があるなら、上ノ池もありそうなので探します。

88池制覇まで残り30、さぁ残りはどこにあるのだろう。
f:id:ippei-f55:20211007113507j:plain
ほぼ狙い通りでゆっくりと走れました。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20211007061039j:plain
久しぶりに軽量化。
おやつを控えているせいだろうか、でもまだ二日目だしな。