デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

3本ローラー活 2日目でなんとか乗れるようになる

3本ローラー活2日目
f:id:ippei-f55:20211209130935j:plain
乗りにくいけど、今日は左側が壁になるようにセッティング。
動画やらで見るとこの感じでやってる人が多いので。
growtac.com
色々と動画を見た結果、このグロータックさんの動画が一番参考になりました。
ペダリングを止めない!これが一番の金言かなぁと思います。

  • 3本ローラー 0:48:19 NP106w IF0.543 TSS23.5 283KJ

パワートレーニングにはならないということがよくわかりました。
もうちょい負荷かかるかなぁと思っていたのですが。
2日目にして負荷装置の購入を検討し始めました。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20211209140750j:plain