デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

3本ローラー&RUN近所

実走に比べて、3本ローラーの方が負荷が軽いせいか疲れがない。
そのおかげか朝しんどくて起きられないということがない。

  • 早朝ローラー 0:45:50 NP140w IF0.721 TSS39.3 364KJ 88rpm

外行こうかと思って、夜から準備していたけど微妙な時間だったのでローラー。
今の時期はこれでもええかなー。でもたまには外も走りたい。
f:id:ippei-f55:20211222092144p:plain
進撃の巨人を1話見たあたりから、ギアを重くして見る。
アウタートップまで上げると200wぐらいでないこともない。
一度条件を整えて、どれぐらいまでいけるのか試してみよう。
ただアウタートップで乗ると頑張らないといけなくなるので、
バランスを崩した時の被害が大きそうw気をつけよう。
f:id:ippei-f55:20211222185838j:plain
いつもより数値も高め。

朝ランは近所をフラフラ。
f:id:ippei-f55:20211222092147j:plain
外を走ると気持ちよかったし、なんだか体も動きそうな気配があった。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20211222092150j:plain