デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

3本ローラーで出るパワーを調べる

3本ローラー、今日は5分1分のインターバルをやってみる。

  • ローラー NP143w IF0.731 TSS42.8 376KJ 92rpm

インターバルといってもギアを5分毎にギアを1枚上げるだけ。
それによってどれぐらいパワーに変化があるか調べる。
f:id:ippei-f55:20211223182831p:plain
ケイデンスは自分比で一定のつもりだけど、ちょっと上がっている。
f:id:ippei-f55:20211223182834j:plain
パワーはアウタートップ50-12で197w。なるほど、それぐらいね。
今の自分の力なら、SSTやるぐらいなら十分いけそう。
上から3枚を使って階段式に練習してみようかな。
負荷装置はもうちょいやってからつけよう。

家のことではようやくクリスマスプレゼント注文。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20211223182837j:plain