デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

小野周回と父の日

今朝は小野の周回へ。

  • 小野周回 61,23km 2:14:43 NP180w IF1.000 TSS223.9 86rpm 131bpm(162)

オーソドックスに市場の交差点から行ったけど、ウチからやとやっぱり三木経由が近い?
ログでルートを見ているとそういう気がする。要チェック。
朝ごはんはバナナのみ。お腹が空いたような空いてないような。もうちょい食べよかな。

乗っているとお尻らへんを使えている気がしないけど、膝周りの疲れが減った気がする。
ダンシングをするとフロントの回転がにぶくなるような気がするけど、
体の位置や使い方が悪いのかな。このへんは1人やとわからん。

帰ってからは子どもの自転車。


今日は公園なしで笹舟作り。


作り方を忘れたので、調べて作ってけど、うまくできない。
娘は手が小さいおかげか、器用なのかできてた。
なんか昔を思い出す。

夜は父の日

これがスーパーで選ばれた父の好きなものらしいw
ありがとう。