デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

2023/10/2-10/8までの練習

10/2

久しぶりに練習2個

run 0:51:22 10,3km 66rtss 5"01min/km

2kmアップ、6km頑張る、2kmダウンのはずが、

6km頑張れず。キロ4”30ぐらい。

何も考えず走ってもこれぐらいで走れるようにしたい。

 

bike 2:56:37 75.6km 181tss

runの後、bikeへ。小野の八の字へ。信号が少ないのは走りやすい。

途中でボトル補給、食べ物は薄皮アンパン3個。

一人で走るとあまり頑張りきれてない。

どうもrunよりもbikeの方が追い込みにくい。気持ちの問題か?

ボリュームとしては十分満足。

 

10/3

昨日の夕方から発熱した3号が夜中にうなされ、眠れない。

朝も泣いている&病院へ連れて行くため練習なし。

結果インフルエンザA

 

10/4

朝起きれなかったし、子どもの看病もあるので休み

 

10/5

2号も発熱だが元気。2号に3号を任せ練習。

run 0:35:55 7.05km 45rtss 5"06min/km

時間もないのでインターバル、6分で1km+ダウンを3セット。

f:id:ippei-f55:20231005151136j:image

5本ぐらいやろうかなと思ったけど、3本で終了。たれまくり。

思ったよりもきつかったー。根性たらんわ。またやろう。

 

10/6

昨日のインターバルの筋肉痛が少しある、股関節の動きが硬い

これぐらいで筋肉痛でると伸び代しかないなぁ

run 10.3km 0:57:51 5”35km rtss39

軽く流して終了

 

10/7

やすみ

 

10/8

走りに行こうとしたら、1号が運動会の80メートル走の練習をしたいというので一緒に行く。

run 3.72km 27m 7"21/km

走るといった割には走らずに、花や草で遊んでいた。

おかげでこっちは走られへんやんけー