デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

2023/9/11から9/17の練習 今週は丹後ウルトラマラソン

9/11

run 0:13:50 2.06km 10rtss

いよいよ今週末がレース。走り出してすぐに雨が降ってきたので即撤収。

新装備rushhipに荷物を詰めたけど、どうも全部入らないので、

本番はrush7rで挑むことにします。

 

9/12

run 0:58:44 10.3km 58rtss 5"43min/km

とりあえず軽くカロリー消費へ。あと3km走ってもよかったけど、

腹痛がきたので撤収。疲労感なし。

冷感ヘッドバンドを掛け水用に持って走った。

冷たくていい感じだけど、ちょっと使いにくいので、

切って、タオルのようにしてみようかと検討中。

 

9/13

run 1:14:15 13.1km 76rtss k"39min/km

今日もカロリー消費へ。昨日よりも暑い。

どうも当日も暑くなりそうなので、体を冷やすことを考えないと。

ペースは意識してないけど、遅いなりビルドアップで。

ラストは4”53で終了。

明日はbikeで金曜日に軽く走って、当日を迎えようかな。

 

9/14

今日は足休めでお休み。数字で見ると全然練習不足だけど。

このへんは気分的なものかな。

 

9/15

run 0:25:18 4.13km 21rtss 6"08min/km

間をあけると走ったときにビックリして痛くなるので、

ちょっとだけ走る

 

9/16

bike 1:01:09 25.7km 30tss

いよいよ明日が丹後ウルトラなので近所を軽くサイクリング。

 

9/17

丹後ウルトラマラソン100km