当面のトレーニング方針

ラブトラのダメージ、距離が短いから全然ないぜーと思っていたら、
なんか脚がダルかったりする。まだまだ体のベースがない?高強度のランに耐性がない?
そんな感じです。でも加古川10kmまであと3ヶ月。ボチボチやっていきますか。

スイムは元々ダメダメやから、まずいつプールに行くのか。その環境作りから。
子供のスイミングスクール通いを待つかw
バイクとランはローラーやら朝の時間を使って強化していく。
まずは目標のパワーやらタイムを設定して、短い時間からでもええので維持できるようにする。
あとはその時間を長くしていくだけー。で、たまに短時間高強度をやって上限上げていく。
減量はしたいけど、練習した日はしっかり食べていいことにして、間食を減らそう。
ちょっと重くてもパワーのある強い体を作るイメージか。目指せ清原!
長い時間は練習できないので、短い時間で集中してやるようにしよう。
そんな感じでいけばええかと。

今日のトレーニング

今日も保育園へ行ってからローラー。

  • ローラー 0:30:37 25tss NP146w

100wぐらいでゆるーく回す。
回しているうちにちょっと上げてみようかなー言う気になってきたので、
とりあえずFTP近くの200wで5分ぐらいやってみる・・・1分ちょいで撃沈w
これはもう気持ちの問題。次は気持ちを入替えてしっかりやろう。
とりあえずこれでもやらないよりは良いと思って、200w1分を3回だけ。

今日の体重