第3回グレートウエスタントレイル会

朝起きると体がダルい。飲み?走ったから?
このままダラダラはまずいので、無理矢理体を持ち上げて見土呂へ。

  • 見土呂1周 26.01km 0:57:04 144w IF0.875 72.2tss

今日は半袖半パンでOK。なんて気持ちのいい。
体は重くても、1回外に出て動き出してしまえば、何も問題ない。
1周を14”27で走って帰宅。
帰ってシャワーをする前に鏡で見ると太ももがえらく太く見える。
太ったのか?むくんでる?なんとなくもうちょい細い方がいいのだが。

仕事が終わって、夜は牛会。今日も普及活動。
メンバーはノコさん、ボビーさん、クタクタさん、まるお。

ゲーム終盤に落ち着かなくなって立ち上がる人たちw

ゲーム終了。今日はみんな鉄道をあまり動かさず。
インスト1時間、プレイ2時間半ほどで、今までではかなり早く終わった印象。

今日も大工&技師。

勝ったから得点表ものせようw僅差で逃げ切り。
ボビーさんがサンフランシスコに牛を出荷するというロマンを求めてくれたおかげで、
ひと手番増えたおかげで勝てたような気がする。

今回は建物を建てる人が少なかったので、サクサク進んだ気がする。
やっぱり奥が深い。まだまだ色々遊べる。普及活動せねば。

今日の体重

72.5kg
これはいくらなんでも増えすぎだな。
21時スタートの宴会で飲み食いしまくったツケ。
身につく前になくそう。