デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

OAKLY EVZERO BLADES  オークリー イーブイゼロブレイズ 

朝はゆっくり目で見土呂へ。

  • 見土呂2周 35,31km 1:11:09 NP203w IF1.072 TSS135.3 87rpm

いつもガーミンウォッチを左腕にしているので、その部分だけ日焼けしていません。
今日はそこを日焼けしようと右腕にウォッチをつけました。
すると、なんともいえない違和感。体全体が歪んだようだ。
力も入らないので途中で付け替えました。なんなんだろうか。

見土呂は13”09と12”48。
3周目も12分台で走れるか試したかったけどタイムオーバーで帰宅。

OAKLY EVZERO BLADES

使っているEVZERO PATHのレンズ面の至る所にハゲができたのでプライムデーで購入。
ゼロパスを買おうとしたら、いつの間にか値段が上がっていたのでこっちで。



レンズはPRIZMROADでちょっとピンクがかったやつです。
とにかく軽いところとフレームがないので頭の位置を低くした時に、
視界にフレームが入らないところがお気に入りです。
トライアスロンではこれでストレスフリー。

今日の体重

65.9キロ