デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

BIKE見土呂早朝練&追加で神出ウロウロ

今日は早朝見土呂練に参加。
時間の関係で10周のうち2周ぐらいしか参加できないけど、
参加しないと朝起きないと思ったので。
‐見土呂2周 1時間16分 NP182w IF0.934 TSS109
速いペースでも2周ならついていけるやろうと気楽に考えていたら、2周目でちぎれる。
1周目12”36、2周目12”06。
1周目を走ったときにこれなら大丈夫やなと思ったら、2周目がえらいきつい。
墓園を下ってからの山陽道の下でさようならー。
ツキイチでローテに入ってなかってもダメだったやろうな。
自分の力がよくわかったので、練習頑張ろう。
f:id:ippei-f55:20211127112213j:plain
帰りに加古大池、まだ日は上ってないのに肺が痛い。

今日は帰ってからもう1度出発。近所をウロウロ。

  • 30.38km 1時間11分 NP164w IF0.84 TSS83

いつもとは逆ルートで神出方面へ。
f:id:ippei-f55:20211127112217j:plain
いつも上から写真を撮るめっこうさんを下から。
f:id:ippei-f55:20211127112224j:plain
写真を撮るために土手に上がったら、シューズカバーが大変なことに。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20211127042045j:plain