デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

河川敷 パワータップペダルはまた調子悪い

ちょっと二度寝したけど、無事出発。
今日はちょっとゆっくりできる日だったので見土呂と河川敷で悩んだけど、
なんか体が重いので河川敷へ。

最近調子の良かったパワータップペダルの調子が悪い。

平均37wって・・・帰って結果を見るだけなので、どうでもいいのだけど、
記録に残るのであんまり気分がよくない。どうも付け替えて、校正するとしばらくアカンような気がする。
昨日も変な数字出ていた。チネリにつけていた最近はきちんと計測できていたのになぁ。

今日の体重

67.7kg
さぁ今日からまたダイエット生活も始まり始まり。