デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

見土呂2周×39カット

今朝は寒かったので長袖ジャージで出発。
ただ帰りに日が昇ってくると暖かいので、
半袖+ウインドブレーカーというのもあり?というように思えてきた。

  • 見土呂2周 33.16km 1:16:05

今日は出発が遅かったので2周だけ、15”02、13”38。
やっぱり遅い1周目。気を取り直した2周目はいつも通り。

保育園から帰って、ちょっとだけラン。

  • ウロウロ 3.14キロ

サラーっと流して終了。戻って腕立て20回を4セット。
夜はアブローラー20回2セットとバイシクルクランチ30回。

今日のメインは散髪。
昨日の夜いつも通りバリカンで刈っていたら、急に刈れなくなったw
さすがに具合が悪いので39カットへ駆け込み。あっという間にキレイにしてもらえた。
顔そり、シャンプーはないけど1100円で20分ぐらいで終わるなら、正月前以外はコレで十分。
あんまり家でやると掃除が雑なのか、髪の毛が落ちすぎと嫁さんに注意されるしw

明日は大腸内視鏡検査のため粗食。

ひもじい&栄養ないわー。

今日の体重

65.1kg
昨日しっかり食べたのになぜか減っているマジック。
水分不足かな。