デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

見土呂3周

1時過ぎに起き、3時前に起き、中年はよく目が覚める。
お酒飲んでる時の方が朝まで寝てることが多い気がする。
チラチラ目覚める原因はなんだろうか?

それでも朝は起きたので出発。今日も見土呂。

  • 見土呂3周 41.19キロ 1時間32分

出発前にクリートが滑ってこけそうになる。さすが新品。
タイムは3周とも13分30秒ぐらい。
パワーメーターは相変わらず調子が悪く、片側しか計測してない感じ。
まぁタイムしか見てないから、別にいいんだけど。

どうもしんどくなってきたら、すぐにダンシングしてしまうから、意識してシッティングで。
色々と試しながら乗ろう。

今日の体重 66.45キロ