デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

保育参観とネスタリゾート

一夜明け、朝はゆっくり起床、練習もなし。
立ち上がる動作をすると、ふくらはぎ、太腿の上側が痛い。
あと腰というか背筋がちょっと張ってるかなぁ。
ラソン後にしてはマシなほう。これも体重が減ったおかげだろうか。

今日は午前中、店を抜けて娘の保育参観へ。


保育参観とはいえ、何かを見るのではなく園で子どもと一緒に遊ぶ感じ。
ただ自分の子どもだけではなく、他所の子とも遊ぶ。
園に行くと、「遊ぼうー♪」と誘われるので、断れないw
でも、みんな楽しそうに遊んでくれるから嬉しい。
他所の子と遊ぶと娘には怒られるのですがw
まぁそんなこと言うてくれるのも今だけでしょうから、大事にしたいですね。

娘はだいぶ縄跳びができるようになっていてビックリしました。できひんって泣いていたのが懐かしい。
懇談ではこっちが思っていることを先生も気にしていてくれたの安心かな。

帰って仕事をバタバタを片付けてから、夜は家族でネスタリゾートへ。
晩ご飯なし、イルミネーションと温泉、朝食バイキングつき宿泊プラン。
晩ご飯は洋食の太陽に行こうとしたら、まさかの定休日でした。り

結局、昨日も鳥だったのにまさかの今日も鳥。
嫁さんは久々の居酒屋でちょっとテンションアップしてました。
そういう意味ではよかったかなー。



ネスタは平日ということもあり、空いてました。
イルミネーションもお風呂もゆっくり。
子ども連れにはちょうど良かったです。
特にお風呂は広くて、マラソン明けの体を癒すには最高でした。

今日の練習

なし

今日の体重

62.5kg
ラソン走って、ええ調子で飲み食いして+0.5kg。御の字ねw