デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ランのみ

娘とキリン堂へ買い出しへ行くと、キャラパキが欲しいとかなりアピールしてくる。

まぁ、ついてきたから、なんかお菓子買ってもいいけど、なんでかなーと思っていた。
すると、車を降りる時に「息子3が喜ぶわー」やってー。
親としては嬉しいこと言うてくれるやん、と思った瞬間

今日の練習

朝寝坊。まだバチッと起きられない。
仕事まで時間もないので、軽く近所をラン。

  • 池グルグル 7.68km 0:43:03 キロ5”36

ペースは意識してなかったけど、ジワジワとあげて走れた。
体は重くなったけど、暖かくなって体が動くようになったのかな。

今日の体重

66.85kg