デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

2020バラモンキング中止

きっと中止になるであろうと思われていた今年のバラモンキングは本日中止が発表されました。
gototri.com
五島に行けないのは残念だけど、離島にコロナを持ち込むことは避けたいので、これで良かったと思います。
こんな状況やときっと楽しめないしね、しょうがない。
コロナが収まったら、また行こう。元気だったら、またいける。

今日の練習

みんなが起きる前に出発。それにしても最近家族はなかなか起きないな。
お嫁サンバは授乳のこともあるから寝不足だろうけど、子どもらはなぜだろう。

  • 見土呂 28.42km 1:07:01

サラッと走って終了。
距離が短いせいか、慣れてきたせいか、腰もマシになってきた。