デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

近場で花見ライド

ボチボチに起きて出発。

  • 花見ウロウロ 33.31km 1:22:22

早起きではないけど、世の中の人よりは早いので花見スポットにも人の姿はなし。



この土日が一番よさそうだけど、花見宴会は無理ね。
でも、花を楽しむことは十分できるかな。
こういう時に一人でフラッと行って楽しめる自転車最高。
というか、店をやっていて土日の休みはほぼなく、
一人で遊べるものは何かないかなーということで、自転車をやり始めたことを思い出した。

今日の体重

携帯が復旧したので体重測定も復帰。
67.3kg
レースもなくなったので、また再スタート。