デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

衝原湖へサイクリング

昨日は予定通り、食べすぎ飲みすぎたので体重増。
一人だと止めてくれる人がいないので、ダメなのです。ええ歳してなさけない・・・。

  • サイクリング 43.77km 1:46:44

今朝は仕切りなおしでサイクリング。通勤の車に気をつけながら北区の衝原湖まで。

陽が登っているので、暖かくて気持ちがいい。

BEKOBEも絶賛整備中、6月には完成してるっぽいので、完成したらまた来ないとね。
この衝原湖のサイクリングロード、初めて走ったけど割りとキレイだった。
子どもらが自転車乗れるようになったら、一緒に来よう。

今日の体重

68.4kg

朝ごはん

昼ごはん まさか卵焼きを焦がすとは。

晩飯