デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

生活習慣を変えよう

そろそろ生活リズムを戻そうとまずは体重測定。
f:id:ippei-f55:20210121205206j:plain
これはなかなか。さっさとなんとかしよ。
とりあえず保育園から帰宅ラン。
f:id:ippei-f55:20210121205233j:plain
今日はこれと腕立て20回。

運動習慣もそうだけど、食生活、お酒とおつまみを見直さないと。
今夜の晩酌で家のお酒は飲み切ったから、休みまではお酒を買わない。あと飲む分だけ買って、惰性で飲まないようにしよう。あとは継続するだけで痩せるだろう。

子ども達が勉強している間に一緒にやろうと購入。
f:id:ippei-f55:20210121204951j:plain
字を書く機会が減ってるけど、やっぱりキレイに書きたいのです。