デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

なんとかしてブログを書く

練習が継続してできてないので、ブログを書くネタがない。
まぁないこともないけど、いざ書こうとするとスッと文章にできない日が続く。
そうすると書く習慣がなくなっていく。
という悪循環になっているので、まずブログを書く習慣から好循環にもっていきます。

書くには悩まずに書けるテーマ、今はズバリ体重!
ということで、増えている気はしているけど、客観視するのを恐れて体重計に乗っていなかったので、今朝は乗りました。
f:id:ippei-f55:20210405063436j:plain
さすがの大台はないが、なかなかのペースで増量中。
ついでに食べたものも記録、次のダイエットの役に立つはず。
f:id:ippei-f55:20210405072856j:plain
朝ごはん。写真撮る前に食べてしまったので、子どものごはんで代用。

しかし晩御飯痛恨の撮影漏れ
カレーを小さい鉢で3杯、おやつに抹茶味のアルフォート1、ホームパイ1
夕方にはナッツ入りヨーグルト

とりあえず今日は書いたことが大事