デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ため池めぐりラン 溝ヶ沢池

今朝も家族が起きるまでに出発。
思ったよりも寒くないけど、買ったばかりのraphaのジレを試す。
なかなか快適。値段は高くても、機能性と見た目が長く使うポイント。
安物買いの銭失いは過去何度も繰り返してきましたので。
f:id:ippei-f55:20210213124732j:plain:w350
時間もないので近所をサラッとサイクリング。
もうちょっと明るくならないと写真の撮りようがないなぁ。

子どもたちを保育園へ連れて行ってから、そのままラン。
久々のため池めぐり。
どこか近くに池はないかと考えながら走っていると見えてきた。
さすが動けば池がある稲美町

溝ヶ沢池

稲美中学校や水辺の里公園に隣接している池。
遊歩道もあり、ぐるっと1周できる。
f:id:ippei-f55:20210213124459j:plain
f:id:ippei-f55:20210213124503j:plain
中学校の桜も見れるし、公園も近くにあるし、
これから子育て支援施設が完成すれば、もっと賑やかになりそう。
f:id:ippei-f55:20210213124506j:plain:w350

なんか夜はご馳走だった
f:id:ippei-f55:20210213205151j:plain
こりゃやばい