デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

左脚たぶん回復、今後の方針

朝寝坊、家族を見送ってから出発。
見土呂を1周だけ。お腹に力を入れることを意識して。
帰ってから左脚をストレッチ。うん、痛くない。
これはいけるわ。大事に至らなくて良かった。
一応来週からもう1回ラン頑張ろう。
まずは最低限の距離目標を作ろう。
スピード遅いうちは距離、速くなってきたら時間をベースに質を追求しよう。
週ランは40km、バイクは200kmがまずは目標。
1日8kmと40kmで週5日。
ランは1時間以内で終わるけど、バイクが1時間半から2時間か。
朝起きるかどうかと毎日続けて体がどうなるか。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20211014093801j:plain