デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

4iiii つけても速くならないやつ

金曜日にごひいきのじてんしゃ館まつい
http://www.jitenshakan-matsui.com/
さんで買いました。
f:id:ippei-f55:20211112151315j:plain
PayPayクーポン20%バックとかやっていたのがとどめ。ずっと悩んでいたのです。
4iiiiのクランク型パワーメーター。左側だけです。
f:id:ippei-f55:20211112151318j:plain
ヴェンジにも余裕でつきました。
問題はこのパーツをつけても速くならないこと、
ローラー台があってこそより真価を発揮するのにローラー台を持っていないことです。
今後もきっとローラーしないだろうに・・・。
店長にも言われたけど、少ないパワーで速く走るように意識します。
またFTP測定せなアカンけど、どうしたものか。
f:id:ippei-f55:20211113185025j:plain
はい、今日のガーミン データ。とりあえず昔の?FTP190のままで。
f:id:ippei-f55:20211113185506j:plain
ブライトンで見るとこんな感じ。
こっちはFTPとか入力していないので、190っていうのはいい線いってるのかな。
f:id:ippei-f55:20211113185208j:plain
朝の寒ーい時に走ってきました。
そろそろ軍手ではあかん季節です。

終わってからはPTAの資源回収。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20211113034714j:plain