デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

RUN加古大池

天候不順、生活のリズムの乱れ、3号の体調不良がようやく落ち着いてきた。
淡々と何事もなかったように練習できればいいけど、まだそうはならない43歳。

今朝は秋の朝雨のため、早朝はなしで朝ランのみ。
f:id:ippei-f55:20211112112239j:plain
心拍センサー忘れ、おまけに携帯持っていたりと荷物も多くて走りにくい。
加古大池にて2kmアップ、6km4”15ペース、のこりダウンのイメージ。
これぐらいかなーと思って走ったペースが4”30だったので、もうそのままで。
気持ちよく走れてよかった。

マジックスピード、気持ちよく走れるけど、池の外周では滑った。
アスファルトでは大丈夫だったので相性の問題かな。
あと左足のフィット感がイマイチ。中心がズレている感じで走りにくい。
次はもうちょっと履き方を考えてみよう。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20211112112244j:plain
よくわからない66kg台ラッシュからようやく安全圏へ。
とはいっても最低限のデブなので、まずは62kg台にしよう。