デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

RUN加古大池

昨日気合い入れて寝たのに早朝はダメ。
寒さ、娘の寝返りでしっかり寝れないが原因か?
顔に引っ掻き傷作ってくれるし、なかなかやってくれる。
バイクレースはないのだけど、明日はとりあえず目覚ましが鳴ったら布団から出よう。

気を取り直して朝ランは加古大池へ。
f:id:ippei-f55:20211117121103j:plain
2キロちょいアップ、メインで2周ちょいをキロ4"15、残りダウンのイメージで。
靴の履き方に気を使ったおかげか、足元は気にならない。
予定のペースよりも速かったけど、気持ちよく走れた。
これやとハーフ4"15で走り切れるかなと少し手ごたえでてきた。
あとは距離走っていないことがどう影響するか。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20211117063226j:plain