デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

見土呂周回と節分

4時半起床の予定よりも早く起床。
ただそれは3号の朝泣きのせい。
泣き止まないのでリビングへ移動。そのまま寝かしつけ。
そうなると移動するわけにはいかないので、その場で一緒に寝る。
ということで早朝の運動はなし。
ただ奥さんの出勤が遅かったこともあり、色々任せてBIKEで出発。

  • 見土呂1周 30kmほど 1時間ちょい NP168w IF0,863 TSS84,5 576KJ

久しぶりに見土呂へ。タイムは14”06。結構しんどかったのに遅い・・・。
まぁまだまだ乗り込みが足りないということで。
f:id:ippei-f55:20220203120435j:plain
写真スポットが思いつかなかったので、帰りに漕艇場にて。
こうやって見ると大きい文字だ。

夜は実家でお寿司をいただきました。
f:id:ippei-f55:20220203213938j:plain
f:id:ippei-f55:20220203213941j:plain
今年は切って、丸かぶりなし。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20220203065938j:plain
まぁこれが現実、昨日は減りすぎた