デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

3本ローラーR720に負荷装置取り付けました

事故のためロードバイクが手元にないので使えないのですが、
3本ローラーに負荷装置を取り付けました。
f:id:ippei-f55:20220408151001j:plain
後輪の一番後ろのローラーのビスを外して取り付けます。
f:id:ippei-f55:20220408151004j:plain
マグネット向きで負荷が変わります。これが強。
f:id:ippei-f55:20220408151007j:plain

f:id:ippei-f55:20220408151009j:plain

ロードバイクがないのでどんなものかわかりません。
時速40kmで走ると200wになるそうです。
負荷なしだとアウタートップ52×11を90RPMで回すと200wオーバーしていたと思います。
強度を求めるなら固定ローラーを使えばいいのですが、
もうちょっと強い負荷で乗りたいと思い、今回導入しました。
さてどうなることやらです。とりあえずバイク待ちですので。