デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

100mダッシュでハムストがチクチク痛い

今朝はPTAの資源回収。
ウチは回収場所近いし、範囲も狭いからええけど、遠くて広い地区は大変。
あと役員さんも朝からご苦労さまです。
うちにもいつか回ってくるのだろうけど。

資源回収前に、先週できてなかった100mダッシュ

ガーミンの操作を間違えたのでアップが少なめ。
そのせいか後半左のハムストに違和感。
若くないから気をつけないとアカン、ダッシュは負荷高いから。

資源回収から帰って、ちょっと時間あったから3本ローラーも少しだけ。

  • 3本ローラー 0:34:49 NP129w IF0.716 TSS29.3

なんとなく回す&足を引き上げる意識で。
ハムストがチクチクするのもバイクは関係なし。
この感じだとランは来週控えた方がよさそう。

今日の体重

68.1kg