デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

河川敷とホタル

ゆっくり寝て、家族見送ってから河川敷へ。

行きはいつも通り下り基調でいい感じ、
今日は帰りもお尻のへんがしっかり動いていい感じ。
原因がわからないのが残念。

河川敷には何かわからないけど、キレイな黄色い花がさいていました。

帰ってから奥さんと買い物。たまには神戸ということでウミエへ。
めっちゃええ天気で海がキレイ。そしてモザイクからの眺めも最高。

お昼は何の気なしに入ったカツオのたたき屋さん。


ここの釜で炊いたご飯が美味しかった。炊飯器と全然違うのね。
串カツ食べ放題にしなくてホントよかった、カロリー的にもw

夜は子どもら連れて、いなみ野水辺のの里公園へ。

近所でホタルが見れるのはありがたい。
チラチラ飛んでいましたが、子どもらは早く帰りたそうでしたw
まだまだこの素晴らしさが分からんかなぁ。

今日の体重

68.65キロ