デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

BIKE河川敷&RUN坂道ダッシュ

今日は天気予報的にも梅雨の晴れ間。
外走りに行こうと起床、したのに路面濡れてる。
昨日の停電の時、なんかあった?
ちょっと濡れてるだけやし、気にせずに出発。

  • 河川敷 39.7km 1:23:44 NP169w IF0.937 TSS121.8 90rpm(141) 137bp(166)

なんとなく久しぶりに河川敷へ。ポジションチェンジして初。
大堰から文化会館19”19 162w惜しい、kakoriverTT 15”35 184wベスト更新
未だにこの計測区間がどこからどこまでかわかってないけど、いつもより速い。
そんなに頑張ってないのでポジションを変えた効果があったのかも。
あとはやっぱりハンドルを380mmにしよう。そっちのがしっくりくる気がする。

帰って家事後ランへ。

時間があんまりないので近所で坂道ダッシュ3本。
適当に場所決めたけど、帰って見てみると300mだった。
1”12、1”07、1”08でだんだんへたっていた。
呼吸が苦しかったけど、最大180まで上がっていたみたい、ホンマかな。

最近心拍数上がりにくくなっていたので、また行って確認しよう。

今日の体重

66.8kg
久しぶりに66kg台、素直にうれしい