デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

2023/9/18-24 練習まとめ

9/18

さすがに体が痛いので、家族で出かける以外はゆっくり

左足のアキレス腱上部、ハムストリングが痛い。

 

9/19

今日も休み

 

9/20

そろそろ動けそうな気がするので、bikeでも乗ろうかと思うけど

朝起きられないので休み

 

9/21

bikeで体をほぐそうと思うけど、二度寝

ただ目覚ましに反応できるようになってきた。

run 0:41:08 6.16km 29rtss 6"41min/km

リハビリラン開始。アキレス腱の痛みはなくなった。

左ハムストリングの痛みはまだあるので、ペースは上げられない。

様子見ながら、マラソンの準備をしよう。

 

9/22

bike 1:02:31 25.7km 38tss

近所をぐるっとサイクリングして終了

乗り始めはまだ左ハムストリングがチクチク痛む

体が温まってくるとあまり気にならない

 

9/23

run 0:26:53 4.13km 20rtss 6"30min/km

参観日前にちょろっと走って終了。痛みはもうないかな?

 

9/24

イベント準備ありで休み

今週もバタバタでなんか疲れたなぁ