デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

いなみため池ランニング 61 三軒屋池

朝微妙な時間だけど見土呂へ。

  • 見土呂1周 31,1km 1:01:38 NP209w IF1.104 TSS124.2 90rpm 147bpm(170)

1周だけどいきなり12分台、12分59秒だけど。
頑張ってなくても技術で速くなるものなのか、
これがペダリングレッスンのせいかなのかなー。だとすればすごい。
最後の直線でのダンシングの加速がよかったけど、再現できない。
見土呂行って帰ったアベが30あったのも嬉しい。

夜はちょっとだけアルコール投入。
最近このちょっとだけが多いから、控えないとアカン。

いなみため池ランニング 61 三軒屋池

前に近くまで来ていたのに残念ながら見落としていた池
61 三軒屋池(さんげんやいけ)
これぞ土手っていう感じの道を通ってグルっと1周できます。




なんか主っぽいデカい魚見えたけど撮り損ねたのが残念。

近くには真っすぐ続く農道。

88池制覇まで残り27

今日の体重

67.0kg