デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

忘年会

今日は仕事を早上がりして、夕方から毎年恒例学生時代の友人との忘年会で大阪へ。
みんな大学の学生寮に住んでいたときの仲間。
見た目は変わらないようで徐々に変わってきた。

変わらないのは酒の量。みんないくつになってもよく呑むw
ホントによく飲んでびびった。みんなまた来年ねー。

今日の練習

6時過ぎに起き出して、なんとか出発。お日様最高。

  • 三木小野探検 46.2km 1:50:05 1度

いつもの装備で三木小野探検隊。今日は県道20号桾原の信号を北上、県道144号へ。
東条にはいって新定の交差点を左折、すぐに吉井の交差点を左折で県道85号方面へ戻る。
ジワジワと上ってるイメージだったけど、そうでもなかった。
そこからいつもの小野方面へ抜けて帰宅。サイクリングヤッホー。

今日の体重

62.40kg
今の生活習慣だと61kg台にはいかないみたい。