デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ファイントラック ドライレイヤーウォーム

通常営業に戻ったのはいいけれど、案外ネタがないので去年買ったインナーのお話を少々。

常用しているクラフトのインナーが7,8年でヨレヨレになってきたので新しいものを試してみようと買ってみました。




ファイントラックにあるスケスケ感はなし。コレ1枚で家の中をウロウロできます。
身長165センチ体重63キロでSサイズを買いましたがピッタリ。
Mにするのかメッチャ悩んだのですが、Sにして良かった。

着るまでは薄くて暖かいインナーだと勝手に思っていましたが、
薄くて汗の吸い上げがよく汗冷えしないインナーでした。
朝練習するので、前日の風呂上りからこれを着ているけど、これだけだとちょっとヒヤッとします。
練習でこの上にもう1枚インナーを着るような寒さにはまだ出会ってないので、実力はまだ未知数。
今年は暖冬だということをしみじみと思います。
でも、グッと伸びて着心地はいいので、練習しなくても着ていたいと思わせられますw
嫁さんにもコレを着てウロウロしていると、
「なんかシュッとしたように見える」と言われるので、なんか嬉しくなります。

今日の練習

今日も少し寝坊、最近よく寝れるというか、起きれない。

  • 加古川~稲美 38.05km 1:31:54 3度

起きて外に出た瞬間からあんまり寒くないなぁという感じだったので。
wind blocck jarsyにclassic giletで出発。インナーはよれよれのクラフト。
やっぱり全然寒くない。wind block jarsyが優秀なのか、暖冬なのか。
練習としては乗っただけ。気持ちよく楽しかったー。
どのへんからしんどいこといれていくか。週1はしんどくしないとね。

今日の体重

63.3kg
横ばい