デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

家族で衝原湖へ

朝起きたら路面も濡れているのでラン。
そう、雨が降ったあとは走るに限る。

  • 池3周 7.39キロ 40分23秒 キロ5.28

とりあえず成り行きで走って、途中からなんとなくペースアップ。
ラストはキロ4”09ぐらいまで上がって終了。
今はどれぐらいのペースで走れるかなぁ。
レースの予定ないので上げるつもり全くないけど。

帰ってから朝ごはんでいつも通りの自転車の練習。

近所をウロウロ、買い物、昼飯、また自転車の練習。
今日はコースを変えて衝原湖へ。どうかなーと思ったけど、最後まで走り切れてよかった。


衝原湖へは自分もバイクで行った。お日様が高いうちにバイクに乗れるなんて幸せだ。

ダムからの眺めもよかった。
往復で40kmほど。途中Stravaのセグメントにアタックしたけど、記録更新せず。
まだまだだなー。