デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

志方東コスモスまつり

ちょっと寝坊。最近こればっか。明日は雨っぽいので、急いで出発。

  • 志方町 34.58km 1:17:45

インスタによると志方のコスモスが満開らしい。
お祭りも同時開催されているけど、土日開催の18日まで。
明日は雨出し、チャンスは今日だけということで行ってきました。
f:id:ippei-f55:20201016090851j:plain
確かに満開!県道を北へ上がっていったら、ひと目でわかりました。

この満開ともう一つの目的はこっち。
f:id:ippei-f55:20201016090857j:plain
f:id:ippei-f55:20201016090902j:plain
別会場の広尾地区にあるどこでもドア(笑)
ホンマは子どもらを連れてきたかったけど、残念。
帰って写真見せたら、ブーブー文句を言ってました。
f:id:ippei-f55:20201016090906j:plain
うちの稲美町の町の花はコスモスだけど、まだここまで咲いてないような。
これからもうちょい寒くなったら見れるかな。楽しみにしとこ。
www.bb.banban.jp

昼は久々に外で。
f:id:ippei-f55:20201016220356j:plain
お嫁サンバと肉!