デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

稲美町ため池めぐり 跡池

久しぶりにため池めぐりへ。

跡池

なんの跡池かは不明だけど、跡池へ。稲美中がと水辺の里公園に隣接していて、新春マラソンの帰りに駐車場まで歩くのでちょっと馴染みがあります。
f:id:ippei-f55:20210317113720j:plain
看板の裏に説明書きはなし。
f:id:ippei-f55:20210317113724j:plain
いつの間にか菜の花が咲いている。
f:id:ippei-f55:20210317113727j:plain
遊歩道はないけど、土手や水辺の里公園を経由してぐるっと回ることができます。
中学生が朝練のために登校していました。頑張ってねー。
5月からオープン予定の子育て支援センターも近所にあるし、水辺の里公園には桜もあるので、これからの季節ええ場所になりそうです。

動画撮ったのでyoutubeアップ。
youtu.be
編集って難しい。

f:id:ippei-f55:20210317113731j:plain

今日の体重