デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

BIKE三木神戸境目&RUN近所ゆるく

今朝は三木と神戸の境目へ。
道の途中でええ感じに夜が明けてきたけど、
時間を見ると「これはいつもよりも遅れる!?」という感じ。
幸い大事には至らなかったけど、このルートの時間を再確認しとかな。
f:id:ippei-f55:20211016141519j:plain
ということで夜明けの写真はなし、残念。

家族を見送ってから、軽くラン。
出だしは脚ではなく背中が重たい。昨日の筋トレのせいか?
f:id:ippei-f55:20211016141524j:plain
でも走っているうちにほぐれてきたせいか、気持ちよく走れた。

夜は明日は雨ということにして、久々に飲み。
起きたらランぐらいできるかな。

それにしても、この生活を週5しないと目標に到達しないのかー。
なかなかに大変やわ。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20211016141512j:plain