デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

稲美町ため池ランニング 59河原山池

早朝は進撃の巨人3話分見ながら3本ローラー。

  • 1:10:16 NP127w IF0.649 TSS49 521KJ

最後だけ意識してあげてみる。
これをずっと続けるのはなかなか集中力がいるな。
1時間近く乗ると尻が痛くなってきたので、ちょっとだけ腰を浮かせてみたり。
汗もぬぐうのに少しは片手で乗れるようにもなってきた。
徐々に慣れてきてはいる。
3本乗ってると自然と真っすぐ乗れるようになったりするだろう。
ただ、まだビンディングでは乗れないw
f:id:ippei-f55:20211217140416p:plain

朝ランは久々にため池ランニング。

59河原山池

天満大池に隣接しているので前に来たのだけど、看板を見つけれられなかった池。
f:id:ippei-f55:20211217140446j:plain
実は県道沿いの土手下にあったという。この前、配達中に発見した。
f:id:ippei-f55:20211217140441j:plain
f:id:ippei-f55:20211217140443j:plain
池に水はなし、太陽光パネルも底にある。水があったら浮くのかな。
現在は土手を工事中。
f:id:ippei-f55:20211217140438j:plain
こっちは天満大池。水がないと普段は見れないものも見れる。
f:id:ippei-f55:20211217140451j:plain
にじいろふぁーみんにはふぁーみん君が花で作ってある。
f:id:ippei-f55:20211217140448j:plain
ペースは意識せず成り行き。天気の割に暖かかった。
さぁ88池制覇まで残り29池。来年になるのは間違いない!

今日の体重

f:id:ippei-f55:20211217043245j:plain