デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

三木と神戸の境目

昨日はワインを少々。それでも朝は起きて出発。
悪酔いしてなかったら大丈夫?

  • 三木と神戸の境目 43,28km 1:37:46 NP188w IF1.0445 TSS176.9 88rpm 134bpm

それでもスタートへ体が重くて動かない。
5キロぐらい走って三木へ入った頃にようやく動き出してくる。
なんか食べてから出た方がよかったかな?
いつもの三木と神戸の境目坂や別所から稲美町に上がる坂などセグメントは色々あるけれど、
今日もどこも更新できず。狙ってるわけではないけど残念。
足首の角度を色々変えてみたりしたけど、クリート位置よりサドル高を変えようかな。


どこも田んぼに水がはいって、夏を感じる。
明日は天気悪そうなのでローラーかな。
久しぶりに洗車、チェーンのゴリゴリとれたかな。

今日の体重

68.8kg